webchuboo

手帳、文房具、ライフハック。

女子必見!キュン♡が止まらないかも!?可愛い文具ブランド発見!!

こんばんは。手帳大好きぷこです。

 

システム手帳の事がほんのり気になっていて、検索していると・・・

 

めっちゃ可愛い文具ブランドみつけました!!!

システム手帳もあるけど、ノートやらダイアリーやら他の文具もいっぱい〜!!

 

デザインが可愛くって

キュンが止まらない〜〜〜〜〜!!!

 

www.kikki-k.com

 

 

まず目に付いたのがお目当てのシステム手帳。

f:id:webchuboo:20160826213136j:image

水彩の色合いといい、手描きのドットといい・・・たまらん!

f:id:webchuboo:20160826213151j:image

中まで可愛い!インデックスのデザインも水彩な感じで優しい。

ポケットもいっぱいあってシールやカードをいっぱい入れておけるね!♡

f:id:webchuboo:20160826213206j:image

 

 

 

インスタの使用例でますます可愛い。

f:id:webchuboo:20160826213351j:image

 

 

いや〜可愛い♡

 このシステム手帳!

www.kikki-k.com

 

 手帳ってこうやってオシャレにアレンジできるのか〜がわかる動画です。

おそらくkikkiさんの公式。

www.youtube.com

 

見るだけでもたまらなく楽しい^o^

 

日本でも買えるのかな?

 

英語が読めないぞ・・・。笑

 

これだけカラフルにアレンジできたら楽しいだろうな〜♡

 

金具がゴールドって所も女子の心をくすぐるねー。

くすぐられっぱなしだ♡