webchuboo

手帳、文房具、ライフハック。

ほぼ日手帳に“セミオーダー”があったらいいのにな〜とふと思う

おはようございます。手帳大好きぷこです。

 
タイトルの通り、ほぼ日手帳に“セミオーダー”があったらいいのになぁ〜とふと思いました。
 
前の記事に書いたように私はとにかくピンクがいいのです。
特に開いた時に見える中がピンクだと気分があがるー!
 
ほぼ日手帳は毎年デザインが変わるのでそれが楽しいのはもちろんなのですが、100%好きなデザイン!…じゃない時もある。
 
表のデザイン可愛いけど、中がピンクじゃないとか。
中がピンクだけど表の色やデザインが好みではないだとか。
 
私の場合はこんな感じで悩んだりします。
 
こんなに悩んでる時点で、もう手帳はほぼ日手帳だと決まっているくらい好きなんだな。笑
 
 
そこで!セミオーダーがあったらどうかな?
 
表の色と中の色と、バタフライストッパーの色はそれぞれ2つ選べるようにして、全部で4箇所の色を自分で選んでオーダーできる!
 
料金はプラス1000円〜3000円くらいがいいかな?
それ以上になると手を出しにくい。。笑
 
 
こんなのがあったら間違いなくオーダーしちゃうー!
期間限定でもいいから熱望するよー!
 
 
まぁ、糸井さんの事だからこーゆーのも考えてくださった事あるかもね。(糸井さんの何を知ってるんだ私。)
しかし結果、ほぼ日手帳のコンセプトとズレるとか、物理的に制作が困難だとかあったのかなー?
 
オーダーいっぱい来ちゃいそうですしね。
 
だがしかし!熱望しまーす!♡