webchuboo

手帳、文房具、ライフハック。

ほぼ日手帳2017年版を勝手にランキング〜!

こんばんは。手帳大好きぷこです。

 
ほぼ日手帳2017年版、いよいよラインナップ発表されましたねー。
販売は9月1日からとの事。
 
今回のデザインは中がピンクなのが多い気がする!
私、中がピンクなのを求めてました!
 
手帳を書く時に好きな色がチラチラ見えたら嬉しくないですか?✧
 
これも手帳を続けるために大事な事かなーって思います♡
 
そんなわけで、今日は勝手に、ほぼ日手帳可愛いランキングをしちゃいまーす!
あくまでも私の好みです。
ちなみに今回はオリジナルサイズ(文庫本サイズ)のみで選んでます。

 

こーゆのって、3位からいくべき?笑
それじゃーいくよー!
 
3位
カラーズ シャーベット
f:id:webchuboo:20160823003722p:image
水色とピンクの色の組み合わせ好きなんだー。
真ん中にドンとお花のワッペン的なもの付けて持ち歩きたい感じ♡
女の子っぽいのに、幼すぎない色合いがステキ。
 
2位
カラーズ チェリーピンク
f:id:webchuboo:20160823004234p:image
表の赤が赤すぎず、朱色でもなくピンクよりな赤ってのがイイ!
中はピンクで、赤からのピンクなのはなんともドキドキ♡ 気分があがりそう♡
アレンジするならピンクのスパンコールでイニシャルとかかな?
いっそピンクまみれにしたーい!
 
1位
ガールズチェック
f:id:webchuboo:20160823005024p:image
 
f:id:webchuboo:20160823011213p:image
見た瞬間「かわいいー!」と思った。
ただでさえピンクと水色の組み合わせ好きなのに、それがチェックになってたらもうもう…♡
写真のように、ピンクのペンを挿したいな〜。
可愛いから毎日開きたくなっちゃうよー!
 
 
というわけで、わたしの勝手なランキングでした♡
中はどれもがこの色なのかなー?
f:id:webchuboo:20160823005403p:image
上品で柔らかいピンク。
 
 
ちなみに、自分が持つとすると違うけど、
可愛いなぁ〜と思ったデザインはこのコ。
f:id:webchuboo:20160823005644p:image
シロクマさん。あどけないシロクマ可愛い…♡
中がピンクだったら候補だったなぁ〜。
とにかく私はピンクを求めているので…ごめんなさい!!
でもシロクマに合った水色でキレイだよー。
水色好きな人や、持つ色にこだわりすぎてない人にはめっちゃいいですよー。
 
f:id:webchuboo:20160823010017p:image
 
シルバーのバタフライストッパー(ペン挿し)と水色の雰囲気も涼しげでシロクマっぽくていいですね♡
 
 
あとは、
キャンバスケース(スカーレット)
f:id:webchuboo:20160823010239p:image
これも中がピンクだったら、1番欲しかったかも〜。
というのも、ジッパータイプだと、中身が汚れる心配が少なくていいなぁ〜って思ってたから。
手帳は肌身離さず持ってたいから余計な心配したくないのです。
 
 
あなたにもぴったりのデザインがみつかるといいですね♡
一緒に手帳ライフ楽しみましょー!